

--/--/-- --:--

[萎えぽよGam1nG] CS BLOG

Paul20Insect20-20POW20Skull20Yellow.jpg


このブログはCSOクラン、萎えぽよGam1nG の試合結果やSSを貼ったり、
メンバーの日常を語るブログです。
まったりクランですが、クラメンの基準は3map理解者にしています。
とても楽しいわいわいしたクランです、オフ会も企画してます!!


2037/06/11 02:22 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

CW!!

やっとcwができるようになりました!
このままみんな仲良くやっていきましょう!!!(^^)!


VS ROYALCROWN様

Snapshot_20120616_0036320.jpg




VS FoVrend様

Snapshot_20120615_2210170.jpg


僕は回線が糞なんでcwなかなか行けません;w;
回線買います!!
野良でOo松井玲奈oO彡に会ったら「糞回線おつ^^」って煽ってあげてください^^
マサオsの身内とこのクランのメンツでディズニー行きたいねっ(*^。^*)w

2012/06/16 00:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

 | BLOG TOP | 
